ゼロキャロについてのQ&A

未分類

ダイエットをする上で、ダイエットサプリを飲んだことがあるという人は沢山いることでしょう。
かくいう私も、いろいろなダイエットサプリを試してきました。

そんな私が、数あるダイエットサプリ中でも効果が実感できたのは【ゼロキャロ】。

ゼロキャロについては、いろいろな記事を書いてきましたが・・・。
いくつかコメントが来たので、今回はピックアップして答えていこうと思います 。

質問①本当に痩せられますか?

質問で一番多かったのは、【本当に痩せられますか?】ということです。

この質問は、多かったのですが・・・
私は、ゼロキャロの効果には個人差があると考えています。

レビューも何件も全て見ましたし、自分自身も飲んだ体験談から言います。
ゼロキャロは、ただ飲むだけではさほど効果が実感出来ないんですよね。

もちろん、ゼロキャロを飲み続けることで効果を実感した人もいます。
それは、最低限大切なことなんですけど・・・

ゼロキャロをただ飲むだけでなく、運動も必要だと言うことなんですよ。

でも、安心してほしいのはゼロキャロを飲んだ人の【約9割】はダイエット効果を実感出来ているんです。
もちろん、食べ過ぎや飲み過ぎなどの注意は必要です。

それに、1日30分~1時間程度の運動も必要になってきます。

それでも、ダイエット効果が出るのってゼロキャロのおかげなんだと思うんですよね。
無理な食事制限や、毎日ジムに通ってきつい運動をすることなく私は体重が減ったんですもん。

ちょっとの意識で痩せられたのは、ゼロキャロのおかげだなと思います。
なので「本当に痩せられるのか?」という質問に対しては、個人差があると答えますね。

質問②どのくらいで痩せますか?

痩せる期間
質問②は、【どのくらいで痩せますか?】という質問もきました。

ゼロキャロをレビューを見ていると、痩せられた人がいたので参考にしたんですよ。
沢山ある中で見ていると・・・

1位3ヶ月
2位4ヶ月
3位2ヶ月

という結果になりました。

一番長い人だと、半年もゼロキャロを続けていると効果が実感出来ているように感じました。

つまり、ゼロキャロは最低でも3ヶ月続けたほうが良いってことなんですよね!
どのくらいで痩せられたのかという質問については【3ヶ月】と答えます。

とは言え、痩せてほしい体重はひとそれぞれですのであくまでも目安と思ってください!

質問③食事制限はしましたか?

質問③は、【食事制限はしましたか?】ということです。

正直に言うと、食事制限と言われるほどのことは全くしてないです。
糖質を一切抜いたり、脂質を一切抜くなどの無理な食事制限はしなくて良いんです。

でも、守ってほしいことがあります。
・最初に野菜を必ずボール1杯分食べてから、他の物を食べること
・必ず1口につき最低30回噛んでから飲み込むこと
・おやつやお菓子などを控えること
・腹8分目にすること

この3つを守ることで、ダイエット効果が実感しやすくなります。

極端な食事制限は、リバウンドの原因になりますし肌の調子が悪くなります。

バランスの良い食事を心がけ、しっかり噛んで食べましょう。

それに、使用するお皿は小さめにすることが大切です。
最初は腹八分目になるくらいのお皿にすべてを盛り付けてください。
(野菜は別盛りでボール1杯分)

その後は、少しずつ盛り付けるお皿を小さくすることで腹8分目をキープできますよ。

食事制限はしてませんが、食事には気を使っていたのが答えです。

質問④運動はどのくらいしましたか?

質問④は、【運動はどのくらいしましたか?】ということです。

ゼロキャロでダイエット効果が実感出来なかった人は、運動をしていなかった人が大半です。

運動と言っても、ストレッチや筋トレなど自分だけでも出来るもので大丈夫です。
女性の場合は、大きい筋肉を動かすだけでも筋肉が刺激されることで脂肪燃焼がされるんですって!

なので、私はスクワットや腹筋などを全部で1時間することで運動を続けていました。

今は、外に出ることがなかなか難しいので筋トレをすることをおすすめします!
足踏みを15分以上続けるだけでもかなり変わってきますからね♪

昔はやった、ビリーズ・ブート・キャンプもまたブームになっているそうです\(^o^)/
これを機会に、エクササイズを家でやるのもストレス発散にもなるのでおすすめですよ!

質問⑤妊娠中でもゼロキャロを飲めますか?

妊娠中
質問⑤は、【妊娠中でもゼロキャロを飲めますか?】です。

ゼロキャロは薬ではないので、妊娠中の方でも飲めるようです。
ですが、気を付けないといけないのが体重の減少のし過ぎなんですよ。

ゼロキャロはダイエットサプリメントですが、体調などによって効果が変化する場合があります。
ですので、妊娠中の体調が変わりやすい時期にはおすすめできません。

個人の判断でゼロキャロを飲むことはおすすめしないんです。
なので、もしもゼロキャロを飲む場合はかかりつけの医師に相談してくださいね。

私としましては、母子の健康が大事なので産後にゆっくりダイエットしたらいいと思います。

ということで、今回ゼロキャロについての質問にいくつか答えました。
気になっていた問題は解決されましたでしょうか?

今回以外の件で、質問がありましたらまたコメントくださいね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました